top of page

オン・ジャパン株式会社 駒田 博紀様よりメッセージ

協賛企業である オン・ジャパン株式会社 代表 駒田 博紀様より皆さまへのメッセージをいただきましたので、実行委員会より代わりに送信させていただきます。


※本メッセージは、7月12日JAPAN TROPHY 24hに参加されるランナー、ハンドラーの方にお送りしております。


-------


アスリートの皆さま、


JAPAN TROPHY 24h へのご参加おめでとうございます。


On は、2010年に「ランニングを楽しくする」というミッションを掲げ、スイスで生まれたスポーツブランドです(https://www.on-running.com/ja-jp/)。


2015年には日本現地法人「オン・ジャパン株式会社」を立ち上げ、Onの掲げる「楽しさ」を日本に広めたいと願っております。日本ではウルトラマラソン世界三冠の石川 佳彦選手をはじめ、多くのウルトラランナーにOnをご支持いただいています。


私はここで「楽しさ」という言葉を何度か使いました。


「楽しさ」には、様々な形があると考えています。


走れなかった人が健康的に10km走れるようになること。

フルマラソンの完走を目指し、忙しい仕事の合間を縫ってトレーニングに励むこと。

かつて夢見たフィニッシュラインを駆け抜け、自らの成長を実感すること。


そして、世界一過酷な24時間走を前にし、大きな興奮と感動を覚えること。


それらどれもがOnが大切に思う「楽しさ」に繋がっています。


皆さまのJAPAN TROPHYへの挑戦は楽ではありません。ラクであるはずがない。


でも、ここに至るまでの道のり、皆さまはきっと苦しみつつも楽しんでこられたのではないかと思います。


そのような皆さまに、ウルトラマラソンランナーとしてこれ以上ない舞台をご用意したいと思いました。それが、OnがJAPAN TROPHYシリーズに協賛したいと考えた理由です。


頑張ってください。そして、楽しんでください。フィニッシュラインの皆さまの笑顔を楽しみにしております。



オン・ジャパン株式会社

代表 駒田 博紀




最新記事

すべて表示

2024 JAPAN TROPHY 200 リザルトを公開しました

2024年1月7日(日)・8日(月)、沖縄県那覇市 奥武山公園をスタート・ゴールとして開催された、200kmに亘るロードレース 2024 JAPAN TROPHY 200を開催いたしました。その結果を受け、大会のリザルトを以下に公開いたしました: ▼2024 JAPAN TROPHY 200リザルト こちらのページよりご確認ください ([Race Result] をクリックください) 賞金に該当す

2024 JAPAN TROPHY 200 ロスターのお知らせ

標記の通り、2024 JAPAN TROPHY 200について、リンクの通りロスターを発表いたしました: ●2024 JAPAN TROPHY 200ロスター 選手の記載名変更、所属変更等の問い合わせまた不明点は、大会実行委員会 根本あてにご連絡ください ※ メールアドレス: tnemoto[@]jt200.com まで ([@]を@に変える) JAPAN TROPHY 実行委員会

2024 JAPAN TROPHY 200エントリー開始のお知らせ

標記の通り、下記大会について開催要項の詳細発表をいたしました。 また、エントリーを開始いたしました。 2024 JAPAN TROPHY 200 申込期限:10月30日16:59 実行委員会からの連絡: 11月10日 (※過去の参加実績等により、早期に決定する場合がございます) 入金期限:11月20日 入金先はエントリー後、メールにてお知らせします。 JAPAN TROPHY 実行委員会

bottom of page