協賛企業である オン・ジャパン株式会社 代表 駒田 博紀様より皆さまへのメッセージをいただきましたので、実行委員会より代わりに送信させていただきます。
※本メッセージは、7月12日JAPAN TROPHY 24hに参加されるランナー、ハンドラーの方にお送りしております。
-------
アスリートの皆さま、
JAPAN TROPHY 24h へのご参加おめでとうございます。
On は、2010年に「ランニングを楽しくする」というミッションを掲げ、スイスで生まれたスポーツブランドです(https://www.on-running.com/ja-jp/)。
2015年には日本現地法人「オン・ジャパン株式会社」を立ち上げ、Onの掲げる「楽しさ」を日本に広めたいと願っております。日本ではウルトラマラソン世界三冠の石川 佳彦選手をはじめ、多くのウルトラランナーにOnをご支持いただいています。
私はここで「楽しさ」という言葉を何度か使いました。
「楽しさ」には、様々な形があると考えています。
走れなかった人が健康的に10km走れるようになること。
フルマラソンの完走を目指し、忙しい仕事の合間を縫ってトレーニングに励むこと。
かつて夢見たフィニッシュラインを駆け抜け、自らの成長を実感すること。
そして、世界一過酷な24時間走を前にし、大きな興奮と感動を覚えること。
それらどれもがOnが大切に思う「楽しさ」に繋がっています。
皆さまのJAPAN TROPHYへの挑戦は楽ではありません。ラクであるはずがない。
でも、ここに至るまでの道のり、皆さまはきっと苦しみつつも楽しんでこられたのではないかと思います。
そのような皆さまに、ウルトラマラソンランナーとしてこれ以上ない舞台をご用意したいと思いました。それが、OnがJAPAN TROPHYシリーズに協賛したいと考えた理由です。
頑張ってください。そして、楽しんでください。フィニッシュラインの皆さまの笑顔を楽しみにしております。
オン・ジャパン株式会社
代表 駒田 博紀
Comments